SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/10/08(Mon)

BANQUETYasu & AI wedding special

Act:
■Djs
Gyoku
Hankyovain
Haruna
mie the dope
Sakippe
Yakkin'
Yu
Zig

■Live
yuparupar ∞ M ◎ M ∞ rizumu
サカイシミズ
EvaRyu
absolute time
AKII

■Food
tamutamucafe

■Flyer
大阪メロン

Open:16:00 / Start:16:00 / Adv:¥1,500 (D込+1CD付) / Door:¥1,500 (D込+1CD付)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    Yasuくんと愛ちゃんの結婚パーティーを気持ちを込めて開催します

    Yasuくんと出会ったのはROCKETSでハンキョウくんがmagictimeをしたいと言ってきた時に、一緒にやってると紹介されたのが初めましてでした。
    優しい空気が伝わる、そんな雰囲気だったと印象にあります。
    何杯か乾杯していく内に少しづつ打ち解けていきました。

    そこからはずっと一緒に歩んでいると思います。
    あれが何年前なのか定かではないですが、きっと9年くらい前だったのかもしれません。

    僕がROCKETSを退社してからも、いつも優しく見守ってくれて、何かあれば手伝いに来てもらったり(ハンキョウくんの人徳のおかげかな)と・・・
    そして記念すべきSOCORE FACTORYの設立の時にも、内装を手伝ってくれて・・・・
    うちのトイレ廻りはYasuくんの施工ですw

    現在もmagictime、FREAKを中心にSOCORE FACTORYでPARTYを展開してくれいます。

    愛ちゃんはそのYasuくんの彼女として出会ったのが最初でした。
    しかし、club SOCORE FACTORYの時にBARに入ってくれたりと、徐々にYasuくんの知らない所で急接近しました。
    色々笑い話が絶えないお互いのコンビネーションでホンマに一緒に働いていて楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

    そしてこの2人の大切な大きな出来事。
    北海道からDJ YAKKOさんを招致してのイベントを開催。
    素晴らしいアーティストをこの箱に紹介くださりました。

    プライベートも含めて僕の人生に掛替えの無い存在の2人である事は間違いありません。
    こんなにも気を許せて色々話せる友人の1人です。

    そんな大切な2人が結婚する・・・・
    そして、当初は結婚パーティーをしないと言い張っていたのですが、僕も含めて周りの連中がほっとく訳も無く開催する事になりました。
    やまちゃん、チエちゃん、みえさんを主軸にこのとても素晴らしい日に立ちあえる喜びを噛み締めながら当日は盛大に祝いたいと思います。
    これは参加自由ですので、所縁のある方々は誰だって参加出来ますのでDJ楽しみに来るついでにお2人をお祝いしてください。
    知り合いは言わずと知れて絶対参加でw

    “Yasuくん、AIちゃん、ホンマに結婚おめでとうございます。いつまでも変わらず仲良く楽しい家庭を築いて言ってください”