SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/10/28(Sun)

たのしいプロ presents たのしみ

Act:
■LIVE
THE YANG
ドブロク from:Tokyo
カッパマイナス
ガリザベン
桃色神社

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D込)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    店主かさごとTHE YANGで主宰するコーディネート集団「たのしいpro」が、日頃からの御愛顧への感謝の印でお届けするイベント
    「たのしみ」
    が久しぶりに開催決定!!

    今回はとても素晴らしいメンツにお集まり頂けたと自負しております♪
    東京からは即答で出演okだった「ドブロク」
    彼らの歌声と演奏力のgroove感はそら群を抜きますよ!!
    その歌声のもつ素晴らしい熱量が「ガリザベン」を奮い立たせる要因になったら感動の渦は間違いないです。

    いつまでも褪せない輝きを放ち続ける巨匠「カッパマイナス」がいてて、キャリアではダントツの年数を誇り、ベースのこうちゃんとドラムの男藪下の掛け合いが絶妙なメジャー感をだす桃色神社
    カリスマのワンダラー王子は言うまでもないって感じで・・・・

    そこにTHE YANGの2人がこの秋1番のスペクタクルを皆様へご提供!!

    こんな日そら「たのしみ」って言ってまうわ!!

    ウズウズが止まらないイベントを皆様方で楽しめたらと思います。

    ドブロク

    日本のロックバンド 98年結成 
    最小限の音数で最大限のエクスプロージョンを!
    そんなバンド、あったらいいよね!あるよ!ドブロクだよ!!
    http://dobrok.strikingly.com/