SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2018/11/21(Wed)

THE SUNSHINE & 店主かさご presents FUN JAMBLE

Act:
■LIVE
THE SUNSHINE
VANILLA TASTE
十三YAPPOYA
ロマンティクブラザーズ

■FOOD
平田屋

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥500 (D別) / Door:¥500 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    さぁ〜!!

    久しぶりのFUN JAMBLE開催ですよー!!
    本来は2ヶ月に1度の奇数月で行ってるイベントなんですが、ここ2回色々なことがあって開催が出来ていませんでしたので、実際は今年の5月からの久しぶりの開催となります!!
    約半年もの間、開けちゃいましたがその間に各々成長しております!!

    今回のゲストは最近僕もメンバーさんと仲良くなったんですが、ロックンロールの王道を走るブリティッシュバンド「VANILLA TASTE」が出演決定。

    そして、僕は見た事も聴いた事もないので説明出来ませんが、「十三YAPPOYA」 十三と名打つだけあって、恐らく十三在住のバンドさんで、主な活動拠点がしょんべん横丁なのかなと、勝手に想いを馳せています。

    安定の、そして感動の、そしてホッコリ代表の「ロマンティクブラザーズ」がまた「あのね」と問いかけてくるでしょう!!

    今宵も平田屋がFOOD出店で、小料理屋ごとくの素晴らしいきめ細かい味で、お酒のお供に是非如何的な感じです。

    基本的にライブハウス的な要素に居酒屋要素を加えて、チャージも安くして、楽しくお酒と音楽を楽しむのをコンセプトに立ち上げた皆んなの交流場所「FUN JAMBLE」今宵もOPEN致します!!