SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/01/07(Mon)

ナインティーズは突然に9/7 台風被害で開催出来なかったリベンジ

Act:
■GUEST LIVE
ジャスト・荒木 (NAFT)

■GUEST DJ
ギマ・ビコーズ (愛はズボーン)

■LIVE
ワンダラー王子が歌う90年代ヒットパレード (桃色神社)

■DJ
牧野渚 (THE YANG)
DJ naonari ueda
dododrum
TOMOKA

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥1,000 (D込) / Door:¥1,000 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    奇数月に行ってる、90年代J-POPを中心に、時折海外アーティストも交えながらのセレクトで、現代の20代〜40代前半までの幅広い客層をターゲトに心を奪うイベント

    「ナインティーズは突然に」

    今回は「2018年9月7日」に、まさかの大型台風により、SOCORE FACTORYの屋根が吹き飛びました。
    その日が実はこのイベントだったんです。
    当然イベントもキャンセルになり、数日間屋根を作る作業に明け暮れる日々が幕開けしました。
    この日フライヤーの出来もよかったし、出演者もホンマにいい人たちが集まってくれたのに、流れちゃったこともあり、ちょっと本気でリベンジをしようと思って、同じ方々を集めさせて頂きました。
    GUEST DJ に若手のホープと言っても過言ではないのもあるし、なんなら今の大阪のシーンの最先端に位置する地位を築いているバンド
    「愛はズボーン」
    のヴォーカル&ギターリスト 「ギマ・ビコーズ」←勝手に付けてるけど・・・
    が今度こその初登場!!
    彼の潜在的音楽センスは一体何から影響を受けているのか、この日、明らかに!!

    そしてもう1人のGUEST LIVEとして大阪のメロコアシーンの先駆者であり、新作のリリースを控えている中堅「NAFT」から
    「ジャスト・荒木」
    がなんとメロコアの枠を超えての、90年代名曲でライブします。
    ギターを弾かない荒木のライブは楽しみでしかありません・・・w

    超豪華なGUESTが登場して、今宵も最高に盛り上げていきますよ!!
    この2人の名前を足すとジャケットのデザインの大元になったバンド名がきっと分かるはず♪
    そんな楽しみも見つけながら、全てにおいて楽しい雰囲気で過ごしてみる1日がこれなんですよ♪

    そしてこのイベントは小さな幸せが大きな幸せになる瞬間って、
    こういう事なんだって気づかせてくれるイベントになってます!!

    とにかく昔を懐かしむも結構ですし、人としての出会いでも結構ですので一目顔を覗かせてください♪