SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/01/28(Mon)

LastMonday#29

Act:
■ゲスト
深居優治

■レギュラー
あき(World'sEndSuperNova)
岡本冬馬(the whimsical glider)
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
トラッシュ山省(神頼みレコード)
フジハラユウタ(PRIMAL)
前田典昭(ソウルフード)
毛利翔太郎(LONE)

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    2018年は12月が諸事情で開催出来かった為2ヶ月ぶり、そして2019年最初のLast Monday!!!
    今回のゲストは広島の怪物の異名をとる異才のシンガーソングライター深居優治が参戦!

    そしていつもの課題曲発表に加えて、レギュラー陣がそれぞれお互いの曲を1曲カバーし合います。(先月出来なかったのと、新年の特別企画として)
    今回は珍しくレギュラー全員出演しますので、いつもより30分早いオープンスタートですが、楽しんで下さいね。

    2019年も沢山精進していきますので、LastMondayを宜しくお願いします。

    POEM TO LYRIC________詩を、詞へ。
    同じ詩をそれぞれの感性で作曲、発表。

    【1月課題詩】

    決意に満ちた朝に 捨てられた糸が一本
    気にしないで先へ往けよ 皮肉にまみれた別離

    迷路に入る予感で すくむ事を覚えた足で
    其処ら辺の誰かと一緒 巻き込まれていく渋滞に

    切り貼りが当たり前になって
    そこに僕の心もあって
    入り乱れたわだかまりさえ
    消える様な気がした

    朝焼けに騙された僕が
    忘れてしまった現実に
    息をする君がいたんだ

    冷えきった石畳の隙間へ落ちる様に
    真っ暗闇が待っていたとしても
    踏みつけた事にも気付かない僕は
    本当に馬鹿だから、馬鹿だから

    朝焼けに騙されてしまった

    誓いや決意を神様は見ない
    すかすかの僕が転んだ傷を
    気に病んでくれていたのは
    一体誰だったっけ

    朝焼けに騙された僕が
    たぐり寄せようとした
    理想の光に伸びる影はふたつ