SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/02/17(Sun)

Flying Players vol.1

Act:
■Players
HIROSE SATOSHI"JIMMY"
Mother Of Soul
BLUES DETOX+ScatRaw (加美幸伸&古川真穂)

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥4,000 (D別) / Door:¥4,500 (D別)


■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002279512P0030001

■パソコン用購入ページ
FLYING PLAYERS

Rock様 ありがとう。
もし貴方に出会っていなかったら私の人生はどんなことになっていたのか!
少年時代、深夜のラジオ番組から噴き出してきた激情なる音の渦。

その底で不敵な笑みを浮かべる貴方は、私を突然抱きしめ、こう叫び続けた「大丈夫だ!」

そんな貴方だけを信じて私は歳を重ね大人になった。
無駄と言われても信じた生き方を選んだ。

そんな今、私は貴方にまた強く抱きしめられたいと思っている。
だから最高にFlyngするPlayerたちと今夜この時を用意した。
Rock様!
貴方はきっと微笑んでくれますよね・・・!?
再び訪れる歓喜の夜。

永遠のRock少年達よ!ここに集いこの奇跡を繋げよう!

加美幸伸 (FM COCOLO765DJ / ScatRaw)