SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/03/10(Sun)

THE FINAL GIG

Act:
■解散LIVE
完全にノンフィクション

Open:12:00 / Start:12:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)

eplus
1/16発売開始


1/16 予約受付

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    完全にノンフィクション解散ワンマンGIG

    ■購入ページURL
    https://eplus.jp/sf/detail/2840260001-P0030001

    ■パソコン用購入ページ
    「THE FINAL GIG」

    15年に及ぶ活動の集大成をこの日に。

    初めて会ったのは「Atom.」というバンドでした。
    そして、なんならブッキング担当も違う人間だったので、あまり接点がなかったのも事実です。
    そこからしばらくして、その担当者が辞める事になり、僕が見るようになりました。

    あれから15年・・・???
    わかりませんが、時間が経ちましたね・・・
    その間、様々なバンドの転機と共に歩んできたと思います。

    ROCKETSの完全閉店の時もLIVEしてましたね。応援に行きました。
    時代の進行と共に、自分たちのバンドとの関わり合いを良い距離感を保つためにバンドは大変な苦労を模索していると思います。

    長きに渡って活動して来た彼らだからこそ、この決断に至ったのかなと痛切に感じます。
    良い時も悪い時も常に苦楽を共にしてきたバンドメンバーの最後の勇士(このバンドでは)を拝見しに来てください。