SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/03/15(Fri)

たのしいプロ presents ナインティーズは突然に 2周年記念

Act:
■LIVE
「桃色神社役満SP」
・ワンダラー王子
・男藪下
・DJ肉棒

■DJ
DJマンティコア
江口YOU介
牧野渚 (THE YANG)
TOMOKA
DJ naonari ueda
dododrum

Open:20:00 / Start:20:00 / Adv:¥1,000 (D込) / Door:¥1,000 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    奇数月に行ってる、90年代J-POPを中心に、時折海外アーティストも交えながらのセレクトで、現代の20代〜40代前半までの幅広い客層をターゲトに心を奪うイベント

    「ナインティーズは突然に」

    この日なんと、「2周年記念祭」になります。
    なんだかんだと深みを増しながら2ヶ月に1度のペースで頑張ってきてたらあっちゅう間の2周年になっちゃいました・・・泣

    この日の祝いは半端ないのではないでしょうか!!

    そして、この2年間の間にお世話になった超豪華なGUESTが登場して、今宵も最高に盛り上げていきますよ!!

    さらに今回フライヤーには記載していませんが、スペシャルゲストも予定しております。
    益々楽しみになってきそうですが、ひとまずこの日きてください!!

    そしてこのイベントは小さな幸せが大きな幸せになる瞬間って、
    こういう事なんだって気づかせてくれるイベントになってます!!

    とにかく昔を懐かしむも結構ですし、人としての出会いでも結構ですので一目顔を覗かせてください♪