2019/04/19(Fri)

公演中止 William Ryan Key Special Show

Act:
■Special Live
William Ryan Key (YELLOWCARD)

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


※緊急に決定したこのイベントはキャンセルになりました。
本人から皆さまへメッセージビデオを頂きましたのでご理解頂けますと幸いに思います。
このホームページ上では容量が大きすぎる為、Instagramにてご確認ください。

■William Ryan Keyメッセージビデオ 和訳
僕の日本の友達やファンのみんなに残念な報告があるんだ。
今週の金曜にスペシャルアコースティックショーを大阪でする予定だったんだけど、今大阪のレコーディングスタジオで仕事をしていて、その仕事の進行具合が予定よりも大幅に遅れてしまっていて、とっても残念なんだけど、仕事から離れてショーをすることができなくなってしまったんだ。ショーをキャンセルという決断でみんなを落胆させたくなかったんだけど、そう決断せざるをえなかったんだ。できるだけ早くまた日本に戻ってきて、みんなの前でライブができるように最善を尽くすことを約束するよ。理解してくれてありがとう。また直ぐに会おう!ありがとうございます!

William Ryan Key

■KICK ROCK INVASIONからのコメント
皆さんに残念なお知らせがあります。
本日大阪に来てRyanから相談を受け、Ryanのメッセージにもある通り、Ryanと一緒に企画しておりましたスペシャルアコースティックショーをキャンセルせざるをえない状況となってしまいました。
楽しみに待ってくださっていた皆様には大変申し訳ありません。
深くお詫び申し上げます。
Ryan自身も楽しみにしていましたので、本人にとっても苦渋の決断となってしまいましたが、また直ぐに日本に帰ってきて、大阪だけでなく、他の地も含め、またライブをしたいと言ってくれてますので、それを期待して、KICK ROCK INVASIONとしても最大のサポートをしたいと考えております。
ご理解いただき誠にありがとうございます。
この度のキャンセルに関しまして、再度深くお詫び申し上げます。

KICK ROCK INVASION