SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/06/03(Mon)

“ゴーヤ!!” はんなり音楽旅 vol.183rd albmu "つむぐ" Release Party

Act:
■LIVE
tocamos!! (Release Live)
pechica
チキニカ
立てる
シーサー

■FOOD
平田屋

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥1,500 (D別) / Door:¥2,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    tocamos!! が3rd アルバムを提げてSOCORE FACTORY5周年にリリースパーティー開催!!

    もう4度目くらいのツアーかな・・・
    毎回大阪はうちを選んでくれててホンマに嬉しい限りです♪

    全国津々浦々ツアーして廻ってるお二人ですが、恐らくライブハウスでのライブは数本だと思います。
    後は楽曲にあった暖かい心が伝わるバーやカフェ、船上などでの演奏が多いのですが、ライブハウスでもガッツリした音響面で聴けるチャンスだとは思っています。
    我々にしか出来ないアプローチでtocamos!!のリリースツアーに華添えます。
    今回の作品はカバー作品になっており、様々な名曲をカバーしてくれていますので堪能出来ますよ♪

    今回は5周年記念と言うこともあり、共演者も馴染み(人間的にも)の深い方々に出演してもらいます。
    pechicaはホンマに久しぶりで嬉しさが込上げます!!

    さてさて「はんなり音楽祭」今宵始まります。

    ■tocamos!!3rd album『つむぐ』spot


    ほのぼの歌ひめELICAときんぱつドラムすこ宮城太一の楽しく奏でるユニット。
    ポルトガル語で「奏でる」や「遊ぶ」のtocamosに、2人分の「!!」をつけ、2013年3月に結成。
    東京都出身&在住、全国で活躍中。
    結成の3月には毎年CDを発売しており、2014年に1st single「livingroom」、翌年に配信をスタート。
    2016年は、1st album「life」、2017年は、2nd album「radiant」全国発売。2018年には、クラウドファンディングによって
    全国の皆さんからご支援をいただき、2nd single「たんぽぽ」を制作。ライブ会場限定で販売中で、全国へ直接足を運び届けてきた。
    そして、2019年には、2人が好きなカバー曲を集めた3rd album「つむぐ」を発売する。
    昭和と平成の懐かしい楽曲たちの紡いできた時間、聴く人たちの暮らしの中で紡いできた時間。
    2人から生まれるシンプルな音と、それを生かしたアレンジは、沢山の思い出とともに優しく心に残るだろう。
    年間100を超える全国ライブを行い、旅したのは45都道府県。
    演奏場所はライブハウスをはじめ、ホテルやフェリー、カフェなどの飲食店、夏祭りやショッピングモールと幅広く、
    ハッピーな演奏と会場を巻き込んでいくライブが自然とみんなを笑顔にする。