2019/06/27(Thu)

ONE=MAN=SHOW

Act:
JACK=ON=THE=FIDDLE

Open:19:00 / Start:20:00 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

予約イベント日 (必須)

イベントタイトル (必須)

予約枚数 (必須)

備考


2017年に活動を開始したJACK=ON=THE=FIDDLE。
思えば彼らとは沢山色んな事をSOCORE FACTORYでやってきました。
the whimsical gliderとの共同主催企画から始まり、PRIMALとの2デイズ企画STONES、SOCORE FACTORYとの共催でシリーズ化したBEFORE DAWN。
FM802に取り上げられたり、MINAMI WHEELに出演し、翌日はアフターイベントを大盛況で成功させたり、飛躍の2018年を越え今年2019年更なる未知なるバンドストーリーを紡ぐべく挑戦したのが、STONESにはじまった6ヶ月連続企画でした。

企画のほとんどの制作をしてきたBa.鬼束氏(通称oniちゃん)は本当にこの日に向けて如何に来た人が楽しめる内容になるのかを真摯に丁寧にイベントを毎月作り上げてきました。

SOCORE FACTORYでは隔月で開催して来た本企画も一旦のGRAND FINAL!

どこまでもポジティブな歌を作り続け、本当にタフに成長してきた彼らのバンドとしての勇姿を、このワンマンを是非目撃して下さい!
この先へこのストーリーが繋がりますように。
光が射しますように。

JACK=ON=THE=FIDDLE



false

false

false

false

false

false