SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/09/24(Tue)

Fun Jamble

Act:
■GUEST LIVE
コッコア

■RESIDENT LIVE
THE SUNSHINE
ユウキミリオンセラー

■FOOD
平田屋

Open:19:00 / Start:20:00 / Adv:¥500 (D別) / Door:¥500 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    THE SUNSHINEとSOCORE FACTORYの共同によるフロアライブのエンタメショー「Fun Jamble」

    ここ最近、レギュラーが決定したユウキミリオンセラーさんも加えて益々楽しい内容になって参りました!!

    久しぶりの出演はコッコアが持ち味のPOPS感ある豊かなメロディーラインであなたの心に突き刺さります。

    こら、きっと楽しいひと時になること間違いなし!!
    このイベントの最大の魅力は何と言っても、コミュニケーション取りながら過ごせるイベント!!

    バンドの持ち時間を充分とって、お酒飲みながら会話しながら盛り上がれます。

    1人で来たって1人にならないっすよ♪
    なのでお気軽に(値段も驚愕)来て、ライブ楽しみつつ平田屋の料理で舌鼓を打って楽しんじゃってください

    このコンセプトを大事にした内容でお待ちしております。