SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/12/03(Tue)

才能の無駄遣いエンテーテイメント MOTTAINAI

Act:
■LIVE
宮城ゆか (UNDERHAIRZ)
酒井純
THE YANG
The ゴル☆クレ (マーニ長官 & J-BOY)

■DJ
リトマネン・スケベッチ・オナゴスキー
ナインティーズは突然にCrew (dododrum & DJ naonari ueda)

Open:19:30 / Start:20:00 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    実は今年から(ひょっとして昨年から?)密かに2回程度行ってきたイベントなのですが、固定したイベントタイトルを付けられぬままズルズルと来てしまいました。
    もう既にレギュラーと化した出演者が集まって、毎回お客様は少ないですが10000人規模の盛り上がりを見せてきたイベントを遂にレギュラ〜イベントタイトルにしてみました。

    元々の発端はレギュラーメンバーとして勝手に入れている、我らが浪速のイングウェイこと「酒井純」のレコ発に端を発し開催しました。
    その時のスパーク具合がやはり往年のROCKETSでのライブイベントの時の様に皆んなが自由に楽しめる空間だったのがこのイベントのきっかけになりました。

    本当に楽しい空間ですので、是非皆様方の来店期待しております。
    皆んなで育たせていきたいイベントなんです。皆んなに支えられたいイベントなんです。
    今回は諸事情により「ジョン・松平」が戦線離脱しますが、それでも皆んなで楽しみましょう!!

    この世にこんなにも才能の無駄遣いするイベントはこのイベントだけです。