SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/12/14(Sat)

Beyond

Act:
ANYO
ASAYAKE01
elephant
キツネの嫁入り
LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS
Marie Louise
喃語
nihon alps
NOISECONCRETE × 3CHI5
ユウレカ

■FOOD
平田屋
もっさんcafe

Open:14:30 / Start:15:00 / Adv:¥2,500 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ANYOのベーシスト「てっぺりん」が仕掛ける鉄板メンツによる向こう側に連れていくイメージの「Beyond」開催!!

    このイベントって自分のイメージでは扇町para-diceで開催しているイメージなんですが(間違ってたら申し訳ない)、年末ということでスペシャルな内容になってて、そんな面々をうちの箱で開催してくれるのは非常に嬉しい限りです。
    馴染みあるバンドもいつつも馴染みないバンドも出演で、新しい出会いに乾杯!!

    彼らしいまっすぐなイベントが仕上がってると思うのでこら楽しみですわ♪

    このフライヤーもヴォーカルの「4ho」のコラージュ作品かな?
    間違ってたら申し訳ない・・・
    でも配置や色使いはきっとそうなのでは?と思っています。当たってたら何か奢ってもらおうかしら〜