SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2019/12/31(Tue)

SOCORE FACTORY presents  LAST CODE 2019 → 2020

Act:
■LIVE
amanita
Dig.Dug feat..青木拓人/CHICARI/酒井清孝
NARI-CHAN
Real Thing

■DJ
KAZIKIYO
GO KIUCHI
QUESTA
MASH
WAXMAN
GYOKU

■FOOD
Yatara Spice

■COUNT DOWN 司会
Boobie The Vibes

■余興
鏡割り

Open:21:00 / Start:21:00 / Adv:¥FREE / Door:¥FREE


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今年も大変お世話になりました!!
    色々一年という月日は沢山出来事がありまして・・・

    過ぎてみればあっという間ですが、日々振り返るとめちゃめちゃ途方もなく長い道のりでして・・・毎月月末四苦八苦感とか・・・

    なんてのを一気に吹っ飛ばして年末・年始をめでたく迎えましょう!!

    もうROCKETS時代から言うと19回このタイトルで開催している「LAST CODE」が今年も開催されますよー!!

    鏡割りを今年も行い、それはフリーで飲めますし、なんと言っても今年は出演者全員にご協力頂き、なんと

    完全入場無料

    にて開催が決定しておりますので、是非この際SOCORE FACTORYに所縁のある方で年末が大丈夫的な方々は是非大集合でお願いします〜
    楽しい年末年始を皆様方と過ごせることを願っております♪