SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/03/25(Wed)

DEATH MIX

Act:
■GUEST LIVE
MC GEBO
(+DJ TUTTLE+BASS有本慎悟)


■DEATH MIX CREW
TUTTLE
IRIMITO
PAN

■LIVE ART


■POP-UP STORE
Marginal Records

■FOOD
手組

Open:20:00 / Start:20:00 / Adv:¥1,000 (D込) / Door:¥1,000 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ※LIVEを予定していた「MC GEBO」ですが、諸事情により5/27開催のDEATH MIXの方へ振替になりました。レギュラー陣によるイベントは開催しますので、引き続きイベントを楽しみにご来場ください。

    隔月でのレギュラーパーティー
    奇数月の最終水曜日に「DEATH MIX」を敢行!!

    元々毎月最終水曜日で梅田のCLUB NOON+cafeで開催していたのですが、それを1ヶ月ごとに梅田とミナミで開催する形にイベントが進化を遂げ、今回2回目の開催となりました!!

    ミナミじゃないとって内容でお届けする形になると思いますし、この御3名が面白い内容を提案してくれます!!
    今回のGUESTは盟友でもある「MC GEBO」とTUTTLEの組み合わせに、エレクトリックベースとして「有本慎悟」が参加!!
    この編成はちょっと僕的には見た事が無いってのが本音でして、楽しみですね。
    そしてそのMIXをどうやって気持ちよく出していけるかが勝負のポイントです(箱としてね)

    これからの楽しみがまた1つ増えたことが喜びですし、平日ですが強烈な内容を安価で楽しめるのでフラッと来て貰う方もいいですし、がっつり遊びたい方にも勿論おすすめですよー♪