SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/04/02(Thu)

レコード屋 酒場

Act:
■DJ
行松陽介

■FOOD
極楽肴nd SETSUKO

■BAR
店主かさご

■PHOTO
トキ

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥500 (D別) / Door:¥500 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    新しいスタイルになっての「レコード屋 酒場」 がスタートしました。

    前回レコードがたくさん売れました。僕の部屋も少し広くなりました笑 
    あまりにもレコードが多く、探しているレコードが見つからなかったり、色んな物を動かさないと取れない所に有ったりという事も多く、それはストレスを生む事になってしまっているので、最近は最新のレコードも録音してデータに移してアーカイブ化し、売る事にしました。
    前回はそういうレコードを売りに出したので、たくさん売れたのだと思います。
    今回も僕はそのデータに移した曲をUSBを使ってDJし、売るレコードは最新の物や僕がよくかける曲が入っているものも販売します。
    前回同様、販売用の箱と試聴機を用意します。
    しばらくはこのやり方で続けてみようと思います。皆さんもヘッドホンで試聴出来て、自分が気になるものを聴ける方が良いのかなと。

    今回もフードは極楽肴nd、せっちゃんにお願いしました。
    前回は美味しい肴に加えて自前の焼酎も持って来てくれて、ドリンクのバラエティも増やしてくれました。
    3回連続ですが、毎回良い雰囲気を作ってくれて感謝!
    そしてBARにはみんなに愛されている店主かさご!
    東京でもSOCOREのかっさんは良い男だと言われていました。今回も美味しいお酒と楽しい会話を皆さんに提供してくれます。

    それでは、いつもの如く平日ですが、雨が降らない事を祈りつつ、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

    行松陽介