SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/05/13(Wed)

CANCELLED
Mix Core Academy 〜”モジュラー・シンセサイザー”初級者講習会 編〜

Act:
■モジュラー・シンセサイザー講師
keirful

※講習もセッションも参加・観覧無料でご参加出来ますのでどなたでもお気軽にご来店ください。

Open:19:00 / Start:講義開始 : 20:00 /


モジュラー・シンセサイザーの仕組みと組み合わせの基本操作を覚えて、自分の楽曲制作の可能性を広げましょう

手を出してみたいけど、中々ハードルが高そうな案件が「モジュラー・シンセサイザー」ですよね。
そんなモジュラー・シンセサイザーの仕組みや、組み合わせでこんな事が出来るのかと新しい発見をして頂きたい日です。
そんなハードルの高いモジュラー・シンセサイザーを1から親切丁寧に教えてくれる講師「keirful」をお招きして、今回は徹底解明していきたいと思います。
是非参加無料ですので、ご参加ください。
ドリンクを飲むのは必須です♪

■Mix Core Academyとは
誰もが家にあるハード機材・ソフト機材を持ち寄って機材セッションを簡単に音の良い環境でplayするというのを目的とし、さらにセッションの音源を録音し、SoundCloudなどでドンドン発信していき、新しい自分の発見や追随などを学べる場となる場所です。