SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/07/10(Fri)

ナインティーズは突然に
ライブ

Act:
■Birthday Bash
江口YOU介

■LIVE
ワンダラー王子が歌う90年代ヒットパレード

■DJ
TOMOKA
牧野渚 (THE YANG)
dododrum
DJ naonari ueda

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥1,100 (D込) / Door:¥1,100 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    COVID-19から自粛要請が解除されて、1発目の90年代J-POPを中心にセレクトするDJイベント
    「ナインティーズは突然に」
    が、ソーシャルディスタンスを保ちつつ、戻って参りました。

    今回は通常の開催の様にGUESTをお呼びしての開催ではなく、レギュラー陣のみでの開催となります。

    沢山のことに注意しながら出来る範疇で楽しい空間をお届け出来る様にしますので、奮ってご参加ください。

    ・当日は限定50人のみ入場可能とさせて頂きます。
    ・入り口にて検温を行います、37.5度以上の熱がある方はご入場頂けません。
    ・マスクは必ず着用の上お越し下さい、着用されていない方はご入場頂けません。
    ・アルコール消毒にご協力お願い致します。
    ・本公演についての写真・動画撮影、SNS等への投稿は禁止させて頂きます。
    ・換気の為、再入場禁止にはしませんが会場付近やコンビニ前等にたむろされるとイベント中止の可能性もありますので絶対にお止め頂くようにお願い致します。