SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/09/28(Mon)

LastMonday#48
ライブ

Act:
■REGULER
あき(World'sEndSuperNova)
岡本冬馬(the whimsical glider)
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
トラッシュ山省(THEズ)

■映像出演 ※課題曲のみ発表
前田典昭(ソウルフード)
毛利翔太郎(LONE)

フジハラユウタ→キャンセル

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday第48回目です!
    今回は久しぶりに「部長」も出演します。
    まだ少しゲスト呼んだりと通常運転は見合わせてますが、今月も課題詩を基に全員各々の感性で作曲してくれてます。

    今回予定していたフジハラユウタですが、右手小指の骨折によりキャンセルとなりました。

    このタイミングで新曲を毎月書いてきてくれるだけで感謝です。
    アーティストによっての違いが如実に出ますので、一度のぞいてみて下さい。(予約不要です)

    POEM TO LYRIC________詩を、詞へ
    同じ詩をそれぞれの感性で作曲、発表。

    今月の課題詩はこちら

    【9月課題詩】

    開いた手の平で滲んでいた
    透明なあの頃の僕らの理想
    気付かないくらいの薄い影が
    細い糸みたいに絡まりだした

    彷徨わないようになんて
    歩ける筈もなくて
    遠回りだとしたって
    僕らの夜があった

    どれだけ失くしてきたって
    約束は増えてばっかり
    それに縛られているなら
    幸せに汚れてるんだ

    キリがないか ウソじゃないか
    ムリはないか くたびれないか
    そんな事考えた事もなかったな

    「はじめて」が少なくなって
    安息が退屈になっても
    僕を突き動かす約束
    失くす度
    また君が結んで

    泥だらけのままできっと
    生きられることが幸せ