SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/10/13(Tue)

Still Romantic
ライブ

Act:
■BARTENDER
DJ SOYBEANS

■FOOD
atmosphäre

■FLYER
noise

■SHOP
Private Stock&Store

■DJ
未知との遭遇

Open:20:00 / Start:20:00 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    実は随分前から構想の中でず〜っと開催したいと本人に言ってました。
    皆様がご存知、東心斎橋club STOMPの店長「あきひろ」こと「未知との遭遇」のワンマン公演を (笑)

    そして月日が無駄に流れていき、新型コロナの影響が多大に出てしまい、生き抜ことで必死になってしまいました。
    そんな窮屈な感情の中で少しでも楽しい気持ちになれたらと思い出してみると、この案件が進んでいなかったということで本人に直接オファー!!
    すんなりokでしたwww あれだけ渋ってたのにwww

    この未知との遭遇の心意気が本当に嬉しくて、この日皆様方で盛大に楽しみませんか?
    絶対に楽しい1夜になりますよー♪

    平日を彩るclub partyがまたここに見参!!