SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/11/05(Thu)

高早楽器技術/TRIAL 即診断 楽器リペア会 × KSG BAR
ライブ

Act:
■楽器リペア
高早楽器技術/TRIAL

■DJ
Mojhassey (扇町para-dice)
牧野渚 (THE YANG)
古墳ボーイ (NEMU)
暗闇ひとりぼっち
oshisang (Amsterdamned)
htox2 (ときめき☆ジャンボジャンボ)

■TRIALエフェクター試奏コーナー
※お気に入りの場合、その場でご購入可能

■FOOD
矢田貝年朗 (Liaroid Cinema)

■BAR
店主かさご

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥1,100 (D込) / Door:¥1,100 (D込)


リペア予約

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    随分長い付き合いをしていまして、彼がその後楽器リペアマンとして独立し、新たなエフェクターブランド[TRIAL]をスタートさせたりしました。
    そして、最近勢いも凄く全国区にその名を連ねてきたことに、底辺から見てて胸が踊らされました。

    ひょんな瞬間にリペア会の話になり、大々的にリペア会となると尻込んだり、来場する方の肩にも(韻踏)重圧がかかるので、気軽にリペアの相談や、楽器の診断をしてもらおうといことにし、店主かさごのKSG BARとドッキングさせた形でのリペア会 & Communication with peopleを可能な限り実現致しました。

    「別に楽器が無くとも皆んなに会いたいから来て飲む」でも「楽器をどうにか見てもらいたい」ってのでも何でも良いです。とにかくこの日は楽しみが一杯詰まっております。
    DJ陣もライブハウス業界に根強く根を張る人間のDJというかBGM。

    色々な要素が組み合わさりながら楽しいバーの空間を提供させてもらいます。
    KSG BAR 実に4年ぶりの開催です。

    どうしても見て欲しいという方は!!

    ■楽器診断予約 (時間制)
    info@socorefactory.com
    ※ご予約が一杯になりましたら、予約や約束は出来ませんが隙間で見ますので、良ければお越しください。