SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2020/11/30(Mon)

LastMonday#50
ライブ

Act:
あき(World'sEndSuperNova)
岡本冬馬(the whimsical glider)
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
トラッシュ山省(THEズ)
フジハラユウタ(PRIMAL)
前田典昭(ソウルフード)
毛利翔太郎(LONE)

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    主催の僕矢田貝が詩を書き、全員がそれに自分のアプローチで作曲してくるという企画を盛り込んでるアコースティックイベント。

    ついにこのLastMonday、50回目を迎えました!
    ということで今回はレギュラー陣全員が久しぶりに揃います。

    最初からのメンツは50曲書いてきた計算になるんですが、バンドエディションのSUPER LAST MONDAYの時はカウントしていないので、52曲ですかね。相当頑張ってきました僕たちw

    最近来れてないって方も、普段来ていないそれぞれのバンドのファンの方、もちろん常連さんも含めてみんなで楽しみたいと切に願っております。
    予約不要ですので、当日バーカウンターにてお待ちしております!

    POEM TO LYRIC________詩を、詞へ
    同じ詩をそれぞれの感性で作曲、発表。

    【11月課題詩】

    たぐり寄せてきた 途切れないように
    頼りないままで細くのびた糸

    窓にかけた 僕のこの手
    開いて伸ばすの 鍵をかけるの
    どちらも選べず 終わるような気がして

    熱く燃やしていた 冷えきらないように
    気付かない内に減り始めた水

    明日の朝へ 次の夜へ
    願いを託して 理想をのばして
    折り重ねたら 今までが小さく見えた

    本当に本当は此処じゃなくても
    良いような良くないような
    曖昧で不確かな僕じゃなければ
    変わりゆくことを喜べたのかな

    負った事のない痛みをいくら想ってみても
    僕は君にはなれない君は僕の君じゃない
    はがれたかさぶた
    灯りの残像は 僕じゃない

    本当は僕たちで此処ができたから
    言い訳がいいわけもない
    会いたいやバイバイを重ねるだけで
    変わらないことを許せたのなら

    繋ぎ留めた答えが
    サヨナラでも飛ぶ歌になる