SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2021/02/05(Fri)

「開催延期」stones -THE FINAL-〜JACK=ON=THE=FIDDLEラストライブ〜
ライブ

Act:
JACK=ON=THE=FIDDLE
ayatori
Amsterdamned
Oh No Darkness!!
アフターアワーズ

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ■本公演は「3/2」に延期となりました。

    2018年3月に2days企画として発足した「stones」
    PRIMALの2020年9月に新バンド結成の為解散したことと、今回JACK=ON=THE=FIDDLEの解散発表により一旦幕を閉じることになりました。

    当初はお互い呼んで企画やりたいけど、どちらもレコ発で、PRIMALのツアーファイナル、JACK=ON=THE=FIDDLEはリリースイベントとして始まったこの企画。
    JACK=ON=THE=FIDDLEの最後を締めくくるに相応しいメンツで、PRIMALはayatoriとしての再出発となります。

    始めたあの頃とはバンドの状況も変わった今、この2バンドの関係は常に変わらずに進んで来たような気がします。
    約3年間切磋琢磨して来た中で出会えた音楽とともに「THE FINAL」打ち上げて終わってほしいと思います。

    ご来場心よりお待ちしております!!