SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2021/02/22(Mon)

「時間変更」Last Monday
ライブ

Act:
■GUEST
カーミタカアキ(ULTRA CUB)

■REGULER
あき(World'sEndSuperNova)
岡本冬馬(the whimsical glider)
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
トラッシュ山省(THEズ)
フジハラユウタ(PRIMAL)

■映像出演 ※課題曲のみ発表
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
前田典昭(ソウルフード)
毛利翔太郎(LONE)

Open:16:45 / Start:17:15 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    緊急事態宣言の期間延長により、オープンスタートが変更になりました。

    LastMonday53回目の開催です。
    前回1月からゲスト枠も復活し、今回はLastMonday#50の時にたまたま遊びに来てくれてたことからULTRA CUBのカーミタカアキが決定。
    こういう繋がりで出てもらえる事がとても嬉しいですね。

    まだまだ大変な最中ではありますが、毎月の最後の月曜日に良い歌を届けれたらと思います。
    是非ご来場お待ちしております!

    POEM TO LYRIC________詩を、詞へ
    同じ詩をそれぞれの感性で作曲、発表。

    【2月課題詩】

    止まらない振り子がきしんで
    いつも追いかけ合った
    もう終わったことで悩んだ
    それだけ大事だった

    飽きもせずに 求めては悔やむばっか

    生活の中とけ込む情熱に まかせて今夜僕ら
    誰にも見せない物語で くすくす笑い合えたら
    少しだけでも大人になれるだろうか

    間に合うなら走ったろうか
    うまく動かなかった
    情けない影が今でもずっと
    上手にコピーしている

    街のそっと片隅でくしゃくしゃにした

    栄光の日々 青臭い理想に 任せて僕ら少し
    だらだら溶け合いブラウニーへ
    ふらついた足取りで
    幼さを笑っていられたらいいのに