SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2021/06/28(Mon)

LastMonday#57
ライブ

Act:
■GUEST
いぬいともき(ex.And Because)

■REGULER
あき(World'sEndSuperNova)
岡本冬馬(the whimsical glider)
トラッシュ山省(THEズ)
フジハラユウタ(ayatori)
毛利翔太郎(LONE)

■映像出演
※課題曲のみ発表
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
前田典昭(ソウルフード)

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday57回目の開催です。
    先月出演予定だった元And Becauseのいぬいともき氏が、そのまま今月ゲスト出演してくれます。
    レギュラー陣も変わりなくいつもの4人でお迎えします。

    まだまだ大変な最中ではありますが、毎月の最後の月曜日に良い歌を届けれたらと思います。
    是非ご来場お待ちしております!

    POEM TO LYRIC________詩を、詞へ
    同じ詩をそれぞれの感性で作曲、発表。

    【6月課題詩】

    枯れそうだった憧れも
    頬を伝った雫で今うるおい
    取り戻したって同じ線の上
    それを許せば今度こそ、、、

    一度きりで良いと思っていたこと
    覚えた手触りが駄々をこねて
    欲望に戸惑いながら
    「仕方ないね」って繰り返した

    玉虫色にくたびれ それでも青色を重ねて
    つぎ込む心は無尽蔵に 湧いてくる事を
    少しもおかしいと思わなかった

    咲いては散ってく花の歌へ
    ねたむことすら思いつけない
    雨粒は指でなぞって
    そのまま少し見つめていたっけ
    僕の代わりの涙だなんて
    はじめて 本当に はじめておもった