SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2022/02/23(Wed)

【差替公演】ホームシアター空間提供

Act:


本来ならDEATHMIX予定だった2/23(祝🎌水曜)は大画面プロジェクター+大音響上映のホームシアター形式で穴を埋めます💪
定員10人で贅沢にいきたいので来られる方はご連絡下さい。10人だとカンパ・フロアーレンタル代1人600円。上映pm19:30~21:00※観賞後はそのままバー営業。
上映作品は色々悩みましたけど、和物カルトもかつての「黒テン都」で結構やったことだし、陰険なうえにただ事象を切っただけの他人事社会派の匂いのするものは現実が上回ってるし、かといって実験映画、キツいバイオレンス、変態描写など、ただただショッキングなだけってのもまた掘り起こし的には古い。
文芸は大好きですが、わざわざみんなで観る必要性もないし、単純かつ体当たりアクション演技モノの「狂った野獣」にしてみました。
京都を舞台にバスシャック🚌で真っ直ぐに畳み込む単純構成ながら、脇役達の演技が痛快この上なくて今の時代にいいかなと。
ってことで個人的な押しどころは、行き先がなくなる、やってしまった感抜群のチンピラ役やらしたら名人芸の川谷拓三。
我が地元の江戸アケミ氏と並ぶヒーローであります。
観てない後輩諸君も多いみたいだし、今回はこちらに✌️
他キャストも完璧です。
なんとベスト着た元気モリモリの刑事役に三上寛!!!🤪
ラジオキャスター役に「突然ガバチョ!」前の70s全開の鶴瓶😸
当時のモデル級スタイルで峰不二子な750さばきをする星野じゅん💙
主役 渡瀬恒彦の体当たり😲猛烈チャリこぎ!
チンドン屋に志賀勝✌️
白バイ役に何故か室田日出男😆
オバはんと言えばのハマり役 荒木雅子💥
などなど。
同系列の深作欣二「暴走パニック大激突」とも比較されますが、名脇役達の大当たり面白演技ではこちらであります。
また中島貞夫監督にしては、猥雑表現はほとんどありませんので、女子も安心ですし、トラウマ要素もありません。お子様連れでもOK!とまではよう言いませんけどね🤭
とまぁこういうのはみんなで煙草🚬吸って、ビール🍺飲んで観るのがこれからのスタイル👍