SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2022/05/30(Mon)

LastMonday#67
ライブ

Act:
岡本冬馬(the whimsical glider)
トラッシュ山省(THEズ)
フジモツ(ayatori)
矢田貝年朗(Liaroid Cinema/UTUWA)

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday67回目!6年前のこの日に#0のお試し回が開催されて紆余曲折ありながら今回に至りました。
    まだまだ広がって欲しい意思が沢山詰まってるこのイベントで、今回は毎月作詞をしている発起人である矢田貝も出演します。
    この機会に是非とも見に来て欲しいです!ご来場お待ちしております!

    【5月課題詩】

    真っ黒な稜線のむこうに
    墨色にぼやけた空が
    街の気配はトンネル抜けたら

    淡い夜明けのオレンジ映え
    さらわれた冬はもういない
    明日を嫌いだなんて言えたら

    放り投げた為すべき事
    選んでしまった路で溜め息もなく

    言えなかった言葉 抱え込んだまま
    あたたかったような 冷たかったような
    日々も連れて行け

    見えない霧雨 しみ込むように
    気付けば僕らが ほどけなくなって
    ちいさい世界で 持ち寄る理想に
    縛られ続けて わだかまりにした

    ちゃんと捨てずにいられる様に
    選んでしまった先で解き放つだけ

    言えなかったのなら 奏でてくれたら
    あまったれてたって 笑えるだろうし
    勇み足だって 指差されたって
    僕らだけにしか 報いられないから
    消えてしまう前に
    新しい日々へと