SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2022/07/25(Mon)

LastMonday#69 「LastMonday 6th Anniversary」
ライブ

Act:
■GUEST
カーミタカアキ(ULTRA CUB)

■REGULER
岡本冬馬(the whimsical glider)
トラッシュ山省(THEズ)
フジモツ(ayatori)

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday始まって6周年のタイミングが狙った訳じゃないのに69(ロック)回目。
    そしてこれも誰一人狙った訳じゃないのに京都で事あるごとにロックロックと伝道師のように連呼してるバンド、ULTRA CUBからカーミタカアキがゲストで決定という。偶然の産物ですが、ロックしていきたいと思いますw
    お楽しみに!

    POEM to LYRIC
    同一の詩を基にそれぞれの感性で作曲し発表。

    【7月課題詩】

    足りない色が何色か分からないまま
    絵の具を混ぜる君を見ていた
    在りし日の僕はそれを情けなく
    ただぼんやりと寄り添うしかなかった

    うまく朝顔にとまれないままで
    羽をバタつかせる蝶を見て
    これが自分だと悲しそうな顔
    微笑むしかない僕は抜け殻のよう

    独り言のように うまくできないと
    かなしいほど高い雲を見ていた

    できればもう少し近くで
    砂に描いたような日々を
    波にさらわれる前に
    笑い合いたかった

    一通りけんかも 約束もしたら
    浅い眠りの夢みたいに
    白い目覚めが来た

    重ねた色を懐かしんで
    今を生きる僕と君が
    まぜた色をつかっていつか
    海を描いてみたい