SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2022/09/26(Mon)

LastMonday#71
ライブ

Act:
■GUEST
naonari ueda
盆と正月 from Amsterdamned

■REGULER
岡本冬馬(the whimsical glider)
トラッシュ山省(THEズ)

■映像出演
フジモツ(ayatori)

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday#71です。
    ゲストにAmsterdamnedの滝口・山田のユニット、盆と正月とnaonari uedaを迎え開催!
    フジモツ不在ですが、面白い座組みが決まった回です。
    最近離れてた常連さんも、来る機会を探していた人も、この日来てみてはいかがでしょう?

    御馴染みの同一課題詩からの作曲。
    POEM to LYRICもお楽しみに!

    【9月課題詩】
    自動車もサイフも姿を変えて
    待ち合わせ目印も要らなくなった
    便利さの虜 空虚さを埋めて
    ノルマをこなす様にサブカル飲み込む

    引きこもごも 千差万別
    色々あるけどそっちはどう

    陽だまり寝転ぶ僕らは旅立つ
    噛み合わないままでも事は成せる
    焦ってる訳でもないのに急かして
    信号待ちでも情報をスクロール

    四季折々 儚いけど
    どうにもならないそっちはどう

    ふて寝して夕方に目覚めたら
    否定していた全部どうでも良いやなんて
    狂った様に次ばかり求めてたから
    うさぎだってもう好きな物を変えるさ

    煌々と僕らを照らすのは街灯
    想像と違う今 それなりにやってる
    そっちはどうだい ぼっちだっていい
    未来でも過去でも どっちだっていい
    息を切らしてて