SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2022/12/26(Mon)

LastMonday#74〜2022年大忘年会〜
ライブ

Act:
あき(WESN)
かわさき(ガナリヤ、サイレントニクス)
前田典昭(ソウルフード)
毛利翔太郎(LONE)
岡本冬馬(the whimsical glider)
トラッシュ山省(THEズ)
フジハラユウタ(ayatori)

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday今年最後にみんなで集まって忘年会スペシャル開催します!
    総勢7組とがっつりな組数でわいわいやりたいと思ってますので、是非ともご来場下さい!

    勿論いつもの課題の詩を作曲発表POEMtoLYRICもあります。
    このメンツのこの日だけの新曲をお楽しみ下さい◎

    【12月課題詩】
    編み上げた 夢まぼろしが
    重なって層に成っていた
    人それぞれ 違う事情で
    波のようにたわんでいたけど

    寂しいこと 悲しいこと
    あり合わせの自分でいるしかない
    比べたって 否定したって
    僕たちは同じ時の渦で

    色づき始めた息を見て
    足下に溜まった落ち葉を踏んで

    手を伸ばして求めてた景色や温度が
    どれだけ違ったとしても
    待ちこがれていた日が今日だってこと
    それは変わらず同じだった
    選んでも捨ててもいつもいつでも

    僕らは同じ土を踏みしめてる