SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2023/01/30(Mon)

LastMonday#75
ライブ

Act:
岡本冬馬(the whimsical glider)
トラッシュ山省(THEズ)
フジハラユウタ(ayatori)
矢田貝年朗(Liaroid Cinema)

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday#75です!
    2022の最後は今迄のレギュラー陣も含めて久々に集合バージョン(1組ちょっと都合つかずでしたが、、、)という事だったので、2023の最初は今のメンツの混じりっけなし純度100%で開催となりました。
    新年会、、、と言うには遅すぎるタイミングですが、皆で今年最初のLastMondayを楽しんでいければと思ってますので、是非ご来場下さい◎

    POEMtoLYRIC
    同一の課題詩を基にそれぞれが作曲し発表。

    【1月課題詩】

    肺の中にあった柔らかな色を吐いて
    待ち焦がれた筈の今に呆けてこぼした

    剥き出しの欲になんかくたびれた
    放り投げたくて氷みたいな空
    見上げた じっと見つめた

    賽は投げられた別に特に気にしないで
    秋くらいが良かった「止まれ」と数字を見た

    浮き足立つ僕になんでと笑う君
    怒り出すだろうと重しを抱えて
    沈んだ そっと沈んだ

    火を灯せ いつでも 光は創り出して
    気のせいさ いつでも 君の気のせいさ
    陽の当たる あこがれ 傷みもいつか癒えて
    人並みの しあわせ ねだるより編み上げて

    かじかんだ指先 固めた意志を握る
    明日じゃない今日が 寝呆けた目を覚ました

    行き先知らずは南西を目指して
    夢物語やおとぎ話じゃない
    生きてる 今も生きている