SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2023/03/27(Mon)

LastMonday#77
ライブ

Act:
■ゲスト
森 良太

■レギュラー
岡本冬馬(the whimsical glider)
トラッシュ山省(THEズ)
フジハラユウタ(ayatori)

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday77回目!景気のいいゾロ目回は森 良太が参戦してくれます!
    最終月曜日、いい歌でお酒のみませんか?
    お待ちしております!

    毎回恒例の同一の詩で作曲してもらってるコーナーPOEMtoLYRIC、今月の課題はこちら。

    【3月課題詩】

    つまらないとヘソ曲げて
    恨み辛み妬み嫉み
    見上げたい空の筈が
    雲にビルに雨に傘に

    邪魔しないでくれないか
    泡に溶けて消えるから

    はじめたい事 つづけたい事
    沢山手放して来たような
    隠したい過去 捨てたい未来
    散乱したまま手つかずで
    欲望と認める事が
    怖いままの夢と理想も いっそ…

    蓋開くほど溢れ出した
    赤に青に黒に緑
    痛みだけじゃなかった日々へ
    報い救い求め手繰った

    触れなかった暗い深い
    腹の底で消えないまま

    吐き出せば良い 突きつけつづけて
    再生でも再起でもない
    隠しきれなかった 捨てきれなかった
    単純じゃなくなった今も希望だと呼べたのなら
    怖いままの夢と理想こそもっと