SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2023/05/10(Wed)

ライブ

Act:
■DJ

Open:19:30 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D込) / Door:¥1,000 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    どうも、川です。

    一人でDJをします。

    入場料は1000円で、1ドリンク付きです。

    19:30から22:30まで3時間の間いっぱい音楽をかけます。

    どれくらいいっぱいかと言うと、1曲あたり2分くらいかけて次の曲をかけて、また2分くらいしたら次の曲をかけて、という事をするので3時間で90曲くらいです。

    でも同時に2曲かけたりもして実際にはもっといっぱいの曲をかける事になります。

    かける曲は様々です。私のUSBメモリの中には1930年台〜2023年までに出版された録音物が.wavという形で保存されています。

    それらはTechnoであり、Houseで有り、Rap Musicであり、また歌謡曲であり、JazzでありHyper Popであり、つまるところそれらは音楽です。

    その時の思いつきで何でも再生が可能です。

    待たないです。

    どんどんかけます。

    そうするとどんな事になるのか気になる方はMixcloudというところに行って聴いてみて下さい。

    一人で来て頂いて大丈夫です。

    来たいタイミングに来て帰りたくなったら帰って下さい。