SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2023/07/31(Mon)

Last Monday #81
ライブ

Act:
■ゲスト
ショーウエムラ(アフターアワーズ)
石川翔理(AIRCRAFT)
あおみどり(SOUTH BLOW/碩 真也)

■レギュラー
岡本冬馬(the whimsical glider)
トラッシュ山省(THEズ)
フジハラユウタ(ayatori)

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMondayが始まって今月で7年となりました。
    ということでそれぞれのレギュラー陣と関係性の深いアーティストに出演してもらって岡本冬馬×あおみどり、トラッシュ山省×ショーウエムラ、フジハラユウタ×石川翔理といった布陣でボリューミーな6組で開催します!
    ご予約不要です。いい歌が溢れる日なのでゆったり飲むもワイワイするも自由なアコースティックイベントに是非お越しください!

    今月も課題の詩をもとに作曲して発表するこの日だけ聴けるそれぞれの新曲「POEMtoLYRIC」のコーナーもお楽しみください◎

    【7月課題詩】

    開け放った窓 カーテンが遊んで
    公園のブランコ キコキコ鳴っていた
    別にいつでも行けるのに
    なんだか羨ましい

    掛け違えたボタンに 気が付かないまんま
    方程式の向こうへ 夢を放り投げて
    振り子のように繰り返す
    前へ習え回れ右

    幸福が続くなら 甘えたいのも本音
    くだらない悩みさえも 味わいたいだなんて
    贅沢すぎるかもしれない
    僕はとことん楽園向きじゃない

    たちまち燃え尽きて
    また溢れ出していく
    呆れるほど悲しんで
    馬鹿みたいに笑っている
    君なら迷わないこと
    キリのない話のこと
    解ればわかるほど
    知らなかった日が消えて

    失くしてしまった気がして
    気に病む必要なんてないのに
    連れ去れないのは僕以外だと
    悔しがって泣いていた
    僕を君は笑ってくれていた