SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2023/11/27(Mon)

LastMonday#85
ライブ

Act:
■ゲスト
剣心(The right)
ナカジ(ROVING GRANDPA)

■レギュラー
トラッシュ山省(THEズ)

■映像出演
岡本冬馬(the whimsical glider)

※フジハラユウタ(ayatori)は諸事情によりしばらくお休みになりました。

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday85回目です!
    今回は岡本冬馬がthe whimsical gliderのツアーファイナル東京編で不在。フジハラユウタの諸事情でお休みとなり、トラッシュ山省一枚看板となってますが、ゲストがThe right剣心と、ROVING GRANDPAのナカジが決定!
    月末最後の月曜日、弾き語りでゆっくり飲むもよし、ワイワイするもよしな空間を楽しんでください。予約不要なのでフラッとどうぞ◎

    今月もPOEM to LYRICという、同一の詩でそれぞれの作曲発表あります。(ゲストは自由参加ですが)

    【11月課題詩】
    ひとひら 楓 散りばめ 心
    まぼろし 手紙 届けて その目

    芽生えた 縁(ゆかり) 切り裂け 恐れ
    ゆりかご 卵 溢れる ドレミ

    描いては消えていくばかりか
    今数えても何ひとつ腑に落ちない

    失ってきたもの全てが嘘のように
    息付いてた奥底の景色を見た
    捨て去ったはずだった
    許しも乞わなかった
    それでも確かに温度をもっていた

    夢の中に似た 想像の世界で
    もやのかかった記憶が鮮やかに
    肌寒い夜をいま ただよう僕の杞憂は
    理解を求めずに ただくるまっていた

    失くせなかったもの全てに熱を与えて
    繋ぎ止めてと誰かの声を聞いた
    捨ててもよかったはずもない
    指先は求めていた あの温もりの中で眠っていたかった

    それでも歩き出したあの日の僕を
    悔やんだ時にそっと溢れ出したんだ
    過ちにしないでと歌うような声