SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2023/12/03(Sun)

nayuta 1man Live Show!! 20th Anniversary
ライブ

Act:
■LIVE
nayuta

■音響エンジニア
荻野真也

Open:18:00 / Start:19:00 / Adv:¥2,500 (D別) / Door:¥3,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    今、最も大阪で皆んなの意中のバンドといえば、やはり [nayuta] ですよね。
    でも実は彼らは随分昔から多くの周りの人間を魅了して止まない存在でした。そらもう随分昔から・・・

    そんなnayutaが結成20周年を記念してワンマンライブを敢行!!
    今回のスペシャルは何と言っても、歴代のnayutaの編成が登場。
    そうなんです、僕が出会った20年前は3ギター・1ドラムという編成でした。その時の編成もその当時のメンバーを迎え入れてのライブパフォーマンス。
    昔から今を生き続けたバンドがその進化の過程もライブで体現。
    nayutaはもはやワールドワイドなバンド、そんなバンドをこの箱で記念すべき日で演奏してくれて感謝しかございません。
    そして、見逃さないで欲しいんだ、何故ならば
    それが nayuta の世界観がこんなにも近くで感じられるのはこの日しか無いから・・・

    家財を投げ打ってでも来て欲しい、仕事を休んででも来て欲しい、家族の死に目にはお帰りください。
    それ以上それ未満
    そんな日である事は間違いなし