SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2023/12/25(Mon)

LastMonday#86
ライブ

Act:
■ゲスト
ナカジ(ROVING GRANDPA)
高木草介(クロロカンナ)
剣心(The right)
石川翔理(AIRCRAFT)

■レギュラー
トラッシュ山省(THEズ)
岡本冬馬(the whimsical glider)

※フジハラユウタ(ayatori)は諸事情によりしばらくお休みになりました。

Open:19:00 / Start:19:30 / Adv:¥1,000 (D別) / Door:¥1,000 (D別)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    LastMonday2023年ラストはクリスマスSP!
    ROVING GRANDPAナカジとThe right剣心の2組は2ヶ月連投!
    そしてクロロカンナの高木草介とAIRCRAFT石川翔理が追加でゲスト4組。今年ゲストで出演していただいたアーティストで固めました。
    ワイワイもまったりもできるアコースティックな日ですが、この日ばかりはワイワイ仕様で一緒に楽しみませんか?

    もちろん同一の課題詩に沿って作曲して発表する「POEMtoLYRIC」もやります!
    予約不要(してもよし)フラッとお越しください!

    【12月課題詩】

    夜へ閉じる街で雪や光が溢れる
    吐息すらも焦がれるように
    虚空を無くすことにやっきな僕ら
    白へ染めた後で色彩を重ね合う

    余りものを分け合うことで
    訪れる幸せを忘れないで
    大切と特別ばかりはいらない
    ほんの思いつきでもいい

    海へ向かう水が照らされ揺れている
    その奥底はまるで見えないまま
    星が流れ自分が見上げていたと気付く
    雲のない空で粉のように降り注ぐ

    当たり前を繰り返し続けて
    求め合う幸せが溢れては
    単純で小さなまましがない今日
    そっと触れてくれるだけで

    今消えてしまうのは
    不安や苛立ちだけ
    光は逃げやしない
    言葉は選ばないで

    君にだけ僕にだけ
    解るような解らないような
    握りしめていたなら
    伝わることはやさしいから