SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2024/03/23(Sat)

スーパー轟音上納システム
ライブ

Act:
赤ちゃん
秘密結社☆昆虫皇子
海抜5000m (キャンセル)
ヨルノアト
ザ・パピュレイス
海抜2500m (New)

Open:18:00 / Start:18:30 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ※出演を予定していた”海抜5000m”が諸事情により”海抜2500m”へ変更になりました。

    実に13年ぶりになるかな・・・・
    ロックバンド「赤ちゃん」がROCKETSからSOCORE FACTORYへ場所を移して出演してくれます。

    元々その当時「MANIAC JUDO」という四面楚歌レコーズからリリースされてたバンドで、その後「赤ちゃん」として再スタートを切った。
    1回だけ最後のROCKETSで出演してもったきり、ご無沙汰にも程が有るくらい長い年月が経ちました。

    そしてその頃の盟友「海抜5000m」と共にジャイアント馬場追悼イベントを開催していました。

    今回残念ながらジャイ馬場の追悼の1月31日では無いがその盟友がそろい踏みしてのイベントがここに完成!!
    もう1つの物語
    そう
    another story
    「スーパー轟音上納システム」
    が昆虫王子と共にスタートを切る!!