SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2024/04/23(Tue)

Someday
ライブ

Act:
■LIVE
アバヨ
畦スワン
Obake-Numa2~After The Night Race
Milk Please!

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥2,000 (D別) / Door:¥2,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    平日の中に少しだけ暖かさと挑戦心を持って楽しんで頂きたい日、それが”Someday”というイベントの醍醐味。

    あまり知らないバンドかも知らない、知ってるバンドが1つしか無い、誰も知らない、仲間に会いに来る
    色々な理由ででも平日と言うのを選んで来て頂いてるお客様へ少しでも、隣の音楽を届けてみたいなと思っています。
    あと1つ観て行ってください。
    10分でも長く楽しんでください。
    そんなライブハウスが抱える願いを出演バンドさんのラインナップで表現してみます。

    今回は若手のバンドを中心にライブしてもらう中に、少し大人なライブ感のエッセンスとしてアバヨに来てもらいました。
    まだまだ未完成の中に未来が大きく開けるバンドとともに、最近の脂のノリがずば抜けてきたアバヨを落とし込む
    そんな楽しみが詰まった内容にしつつも、若手バンドの”Obake-Numa2″”畦スワン”、今回結成初ライブとなる付き合いは長いけど新人バンド”Milk Please!”が登場。
    ロックからグランジ、POPセンスの中にブルースも感じる、色々な角度から切り込んだ内容になっておりますのでお楽しみください。