SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2024/04/30(Tue)

lifelong song
ライブ

Act:
Jan flu(東京)
BurnQue(東京)
Still dreams

Open:18:30 / Start:19:00 / Adv:¥2,500 (D別) / Door:¥3,000 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ■Jan flu (from Tokyo)
    USのDIIVやbeach fossilsが好きな人は絶対に好きかと思います!ユーモアたっぷり遊び心のあるアートワークやMVは勿論、めっちゃ英語に聞こえるけど歌詞を見たら何の意味もない単語の羅列の歌詞、それら全てがJan fluなのであります。そしてライブの曲終わりのねこばやしさんの「Arigato」を聞きたくなるのです。2曲目以降、きっとこの一言をみなさんつい待ってしまうでしょう…。今回言うかは分かりませんが…。

    ■BurnQue (from Tokyo)
    以前は”火山”として活動していて新宿ルミネの前など様々な路上や箱で爆音で噴火していたのが印象的です。しかし最近は火山から一転、ダブMIXなどを取り入れジャンルを飛び越えどっぷり浸れるトリッピーなサウンドへ。 こないだのリリースパーティではゲストにゆうらん船の木村さん、内村さんを迎えてやっておりましたね。赤い炎から青い炎へ、新たなBurnQueをソーコアで目撃しましょう。

    ■Still dreams
    ドリーミーでノスタルジックな極上のドリームポップ・シンセウェーブ!胸がきゅんとする楽曲がたくさんありますね。最近のリリースで「たくらみ」という曲を出しておりましたがそれがまた今までのノスタルジックな楽曲とは少し違うStill dreamsのキュートでキラキラした世界観はそのままで”今”を感じられる楽曲で、これもまたすごくときめきます。クロダさんが手がけるMVも楽曲とマッチしていてそれもまたきゅん。楽しくて可愛くて、でも聴いた後にちょっと泣きそうになっちゃう… この気持ちは何なのでしょう。このときめきをみなさんと共有したいです。

    こちらでお願いいたします。