SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2024/05/19(Sun)

小原未樹1stソロアルバム「IYASAKA」発売記念PARTY
ライブ

Act:
■LIVE
小原未樹 
MOTHERCOAT
nayuta

■DJ
haikara a.k.a.葡萄屋

■出店
藁細工のお店
米粉パン
無農薬野菜のお店など

Open:17:00 / Start:18:00 / Adv:¥3,000 (D別) / Door:¥3,500 (D別)


予約する

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    ※チケット代に「こはら食堂の自然食ビュッフェ」が付いてきます

    聖なる歌姫「小原未樹」が満を辞して1st ソロアルバムを発売する事に至りました。
    それを記念してのリリースパーティーをSOCORE FACTORYにて開催。
    とても嬉しい限りです。

    結構難産だったみたいで、リリースパーティーが前に決めてたけど、アルバムが間に合わずで延期になったりと、随所にこだわりが見られるまで探求・追及した内容になったのでは? と勝手に気持ちが高ぶっています。
    と言うのもまだ聴いてないからでもあり、いつが実際のリリースなのかもまだ僕自身が知らない世界だからです。
    だから楽しみも増えて、イベントまでの道のりがとても楽しい気持ちで迎えられるのでは無いのかと思っています。
    共演も随分ながい知り合いのMOTHERCOATとnayuta
    どこを切り取っても間違いなくツボに突き刺さる音楽が流れているのではないでしょうか
    そして、もう1つの小原未樹さんの魅力としては何と言っても料理がうまい!!
    この料理が付いてくるという何だか愛に満ち溢れた内容ですよ。
    炊き出しのつもりでお腹空かせて本番の時間を待ちたいと思います。
    早く来い来い5月19日

    小原未樹

    MOTHERCOAT

    nayuta