SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

今年も”りんご音楽祭 2018”に出演してきました

2018年11月29日

毎年9月の末に長野県松本市で行われる野外フェス 「りんご音楽祭」 に2年連続トークショーでお呼ばれして、出演してきました。
なぜ今になってのご報告かというと、今年を振り返るムービーが完成したみたいなので、そのタイミングに合わせました♪

今年も枠だけ頂き、僕が自分で思うゲストトークの人を連れて行き一緒に喋るという雰囲気で進めませてもらいました。
今年はこの2名を連れて行きましたー

この3名によって、1年に1度6月にSOCORE FACTORYで行ってる「アダルトタイム」というエロトークとして参戦しました。
本来僕と池田社長という人と、2人で行ってるアダルトタイムなんですが池田社長(別に私の社長ではないw)が沖縄でDJの予定が入っていた為に長野にくる事が出来ずで、僕1人司会させてもらって、ゲストの話を聞くというスタンスで進めていきました!!

今回は藤本ぽやなに、野外フェスの会場のどこかにパンツを隠してもらって、トークの中にヒントを出して、全員で探しに行くといったお客さん参加型のトークに致しました。
以外にお客さんが集まって楽しかったです。
詳しいことはスケベということもありweb上では憚れるので、このくらいにしてと・・・

トークブースの大トリだっただけにトークでフェス感出すのも目的だったので、ばっちりハマったのでは?という思いでした・・
それにしても僕らの前の人とか錚々たる面々で、私でよかったのかどうかですが・・・

そして今回の目玉は何と言っても、私のスタッフとして、とあるバンドの連中に一緒に付いてきてもらいました。
そらもう全員で最高に盛り上がって、終始お酒飲み倒して松本の面白いところを全て網羅した気分になりましたね。

りんご音楽祭も楽しかったですが、知らない遠い場所で仲間と飲む、踊る、音楽聴くって最高なんだなと改めて思いました♪
来年もお呼ばれされる様に、しっかりと良いトークを発信し続けていこうと思います。

2017年 : 怖い話 guest : 松原タニシ
2018年 : アダルトタイム guest : 藤本ぽやな / 池田部長
2019年 : 〇〇トーク

今後の未来に期待しつつぼちぼちりんご音楽祭の振り返るダイジェスト映像でお別れしましょう
皆様方また長野県でお会いしましょう♪

■りんご音楽祭2018 ダイジェストムービー

■Digest Movie Directed by
吉田光雄(GNUcreatives)

■Digest Movie Cameraman
ツノダイチロウ
三塚比呂
清水俊明
森山雄太

■Music by
MCウクダダとMC i know / 7月のバッドアイディア (nagomu tamaki remix)
Elephant Gym feat. 洪申豪 / 夜洋風景 Ocean in the Night