SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

8月1日 BBQ in SOCORE FACTORY

2016年8月5日

IMG_4724
※写真は最後の最後で撮影・・・もっと早く撮影していたら・・・

8月に入り暑い日が続いておりますが、皆様、体調は大丈夫ですか?

socorefactoryは6月に無事に2周年を迎えました。
たくさんの方からお祝いしてもらって嬉しい限りです。
これからもスタッフ一同、頑張ってより一層、SOCORE FACTORYを盛り上げていきます!!

スタッフが今以上に一致団結するために、SOCORE FACTORYを愛してくれてるバンドマン、お客様との距離を近づけるために!!
私共、BBQをしました。もちろん、場所はsocorefactory。

・・・そう。実は屋上があるのです。

個人的にこの屋上、何か使い道がないかと毎日考えてます。
あっ、言いすぎた。二週間に一回くらい考えてます。
菜園にしようとゆう話が今日、出たのでさっそく手始めに何か育てたいと思います。

もしかしたら、3年後のBARには、ジントニックが自家製生ライムを使ってるかもしれません。

話が脱線しました・・・・

BBQは15時くらいから始まって夕方くらいからどんどん人が増えてきて、ええ感じに夜になるにつれてテンションもあがってきました。

美味しいお肉に美味しいお酒。最高の仲間。言うこと無いですね!!!

これで今年の夏も乗り切れそうです。

来てくれた皆様ありがとうございました★★

豪華すぎるBBQでした★★

STAFF
TOMOKA