SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

2周年ありがとうございました。

2016年7月8日

少し遅くなってしまって申し訳ございません。

改めまして、皆様のお陰で無事に2周年を乗り切ることができました。
誠に感謝致します。ありがとうございました。

怒涛の様に過ぎ去る毎日だった様な気もしますが、日々大変な1日で長かった様な気もします。。。
1つ1つを振り返っていくと、もの凄い長い時間を費やしたと実感しますし、フッと振り返ると
風くらい早く去っていった様な気もします。

たくさんの名場面を目や心に焼き付けました。
楽しい時というのは得てして写真を撮ることすら忘れてしまう現場であり、中々その様なものを撮影できなかったのが
残念ですが、自分の心とお客様の心には十分残るひと時だと思って頂けましたら幸いに思います。

さて、3年目に突入してきた7月も凄まじいくらいの強烈なイベントが目白押しです♪
毎月毎月気の抜けない月間ではありますが、一瞬一瞬を大事にし、明日への未来を創っていき
よりたくさんの方々が集まるというお店であり続けていきたい、誰もが挑戦しにくる場所でありたいと
願います。

まだまだ駆け出しの箱ですが、それでも少なくない方々の支援を大事に更に新しい出会いと縁を大切に
我々一同邁進して参りますので、これからも温かい目で見守り、応援し続けてください。

7月は2階のCORNER STONE BARが2周年を迎えます。
SOCORE FACTORYビルのさらなる発展を皆様と共に永遠と迎えて生き続けていきますので
宜しくお願い申し上げます。

SOCORE FACTORY
代表 かさご
写真(2016-07-05 15.53)