SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

月刊SOCORE THE 談会 1月号をお届け

2017年2月7日

毎月ダラダラでは無いのですがのらりくらりな感じで中々視聴者数が増えない我らが
「月刊SOCORE THE 談会」
なのですが、そんな中「店主かさごの超怖い話」は好評いただいており、その勢いに乗っかりながら何とか毎月のこの放送を出来る限り沢山の
方々に視聴して頂きたいとは思っています。

新年明けての1発目は、ホストがカリスマ係長が担当
「今年の俺はこれになる!SOCORE目標発表会」

「2017年注目のサブカルチャー」

の2つのテーマを軸にトークを展開していきます。

中々サブカルチャーの濃いところを必死に伝えてくるカリスマ係長のトークの熱さは見所ですよ!!
僕自身は全然サブカルチャーを知らなくて、付いていくのに必死でしたが、途中から頭がパンパンになってきて眠気しか無くなっていってしまったのが
ホンマに申し訳ない気持ちですが、サブカルチャーが好きな人にとっては本当に面白い内容なんだと思います。

でも普段知らなかった映画会社の裏の戦略なども取り入れて説明してくれたのが、僕的に見ても楽しかったです。

そんなサブカルチャーをテーマに展開した今回の座談会をお楽しみください♪

0116