SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

Second To None な日々

2017年2月9日

出会う事10数年になりますでしょうか、良き先輩であり良き友でもあるHARDCORE/METALバンド

SECOND TO NONE (セカンドトゥナン)

上手ギターの「しょーじくん」をリーダーに、ヴォーカル「たくさん」、下手ギター「金ちゃん」、ベース「将軍」、ドラム「そうくん」
で構成されるメンバーですが、どの人をとっても思い入れの深い方々達です♪

昨年3月5日に結成20数年になりますが1st full album 「Bab-Ile」(バブ イル) をリリースしまして、1年かかって色々な土地で
Release Tourを行ってきた訳なんですが、今年の2月20日でTour FinalとしてSOCORE FACTORYにてONE-MAN LIVEで終結致します。

album
SECOND TO NONE / Bab-Ile(バブ イル)(CD)税抜¥2200-

2年前に実は急遽ではあるのですがONE-MAN LIVEを行いました。
その時も会場が溢れんばかりのお客さんで埋め尽くされたのは、来た方にとっては記憶に新しいことと思いますが、今回も前回同様
その日にBab-Ileに収録されていない新しい1曲入りの音源を来場者特典として皆様方全員にプレゼントするという何という大盤振る舞いというか
度量の高さを鑑みる事が出来るバンドでしょうか。
まだ、僕自身も聴かせてもらってないので、何の曲が収録されているのかも分からない状況ですが、とにかく楽しみにしている1人である事は間違い
ありません。

顔出せなかったですが、レコーディングは大盛り上がりだったのでしょうね♪
駆けつけたかった・・・

今回は70分setくらいのワンマン公演になるみたいです。
月曜日という事もあり、OPEN20:20 START 22:00という形ですので仕事終わりでも十分間に合うと思いますし、終わりも終電には十分間に合う
形になると思います。
是非ふるってご参加下さい!!

220_secondtonone

最近よく一緒に昼ごはんを食べる「しょーじくん」、いつだって的を的確に射抜いたアドバイスをしてくれる「たくさん」、厳しくも温かく色々なバンドの良さを教えてくれる「金ちゃん」、歩く百科事典かの如く物知りで笑わかせてくれる「将軍」、GAMEばかりしてますがいつでも明るくムードメーカー的な存在の「そうくん」
そんな5人で成るSECOND TO NONE。
これからも応援し続けていきますし、一緒に色々やっていこうと思います。

6月、8月、10月と毎年行っている「Fareast Death Cult」もありますし、これからもガンガン面白い事を共に共有出来たらと思います♪

IMG_4184