SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

THE WEST AGROS Mix CD 発売されました

2024年4月7日

自分も参加している某LINEグループがありまして、その中に以下の2名も参加している

MIKI(TROBrec.co)
MINAMI (LARVA)

この2名によるBack To Back DJ Styleが「THE WEST AGROS」
※認識に間違いがあるかも知れませんのでご注意ください。

自分はこの作品にRecording & Mix & Studio として参加させてもらいました。
中の冊子は別名義なので、あまり大きな声で言って欲しくないのかなと思ってるのでこっそり誰も見ないBLOGにてサラっとお伝えしておきますwww

レコーディングしたのが今年2月でした。
全員のスケジュールを合わすところから大変でしたが、作品を創ると言うことである種の緊張感がありDJブースの設営からしっかりと組み込んで2人の登場を待つ・・・
レコーディング機器の調子を整えて・・・

まず先に到着したのはMINAMIくん
ビールからスタート
先日色々な案件があって話が酒のアテになっていく
わいわいわいわい

程よく緊張感が緩和してきたところでMIKIさん登場。
MIKIさんは車に乗ってきてはったのでソフトドリンクで乾杯。

早速針のチューニングからスタートし、少し始まりのチェックを
そう、MIX CDの醍醐味は最初の物語のスタートがどう言うスタートなのかで、その作品のイメージが出来上がる。

う〜ん♪
なんて素晴らしい入りなのか・・・

そこからは当然、前もって決まってるソングリストをMIXしていく。
針に入る笑い声とかどうする? 入っててもいいんちゃう? みたいな面白みを含めたりしながらレコーディングスタート。

あっという間のレコーディングでしたが、笑いあり、感激あり、食いつきあり、涙なし
と終わっていきました。
残念ながら録音風景を1枚も写真に納めてない・・・泣
自分を呪いたい・・・泣
楽しすぎたのかもしれません♪

後日期限がざっくりと決められた中でなんとかMIXを終了。手直しもやりつつ入稿に近づけていく。

楽しかったなぁ〜♪
普段喋ったりすることもたくさんあるんやけど、作品を一緒に作るということに立ち会えたことに感謝しかありませんでした。

この2人の絶妙なやりとりがあの作品に繋がるんだなと関心というか感激です。

MIXも完パケして普段の生活に戻っていく。
いつものLINEグループのくだらないことをみんなでくだらなくボケていく、そんな日常に戻るのもこの作品の醍醐味なんだろうなと思います。
聴いてる時は様々な情景や感覚、気持ちになってその瞬間を目一杯楽しんで、そして日常へ戻っていく。

この作品が持っているポテンシャルを最大限感じながら、何度でも聴ける音源に仕上げたつもりです。
一応150枚限定で、かなり枚数が既に売れているみたいなのでお急ぎください♪

THE WEST AGROS – AGROexposed mix 2024 MIXCDR

■購入サイト
TSUKASA RECORDS
https://www.instagram.com/p/C4-KpCuStZD/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

PUNK AND DESTROY
http://www.punkanddestroy.com/?pid=180214696

他多数店舗取り扱いあり