SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming

お陰様で【2周年】を迎える事が出来ました。

2016年6月3日

socore_2nd_0520

SOCORE FACTORYを設立したのが実は3年前の8月15日。
当初は「ライブハウスプロジェクト」として旗揚げしました。

2013年1月から8月まで必死に物件を大阪中駆け回って探していったのですが、どうしても見つからず、資金的にも困窮を極め
その当時ハイハイタウンという上本町にあるデパートの活性化を図る仕事をしていきました。

その中で、物件が見つからない事への苦しみや焦りや色々な感情が幾多も訪れる中で、もう1年探そうかと思った矢先に奇跡的に
現在のこのビルが見つかりました。

そして現在2階で営業して頂いているCORNER STONE MUSICに声をかけさせてもらい、このビルに入ってもらって2店舗でもの凄い
大阪の土着感を網羅したビルにしようという計画をスタートさせていきました。

元々苦しい時代に描いていた夢は、自分の胸や頭の中に無限に広がっていたので、今でもアイディアが尽きないくらいはありますが
首が絞まる思いを何度も繰り返し、ようやく訪れた2周年。

感涙の一言では語り尽くす事は出来ませんが、色々な方々の協力なしでは当然ながらここまで来れなかったですし、携わる業者の方々や
なによりスタッフの人間達がここまで支えてくれたと改めて感謝の気持ちで一杯です。

2周年は当然ながら通過点でしかありませんが、ひとまずこのタイミングだけは思いを明日へ馳せ、楽しみたいと思いますので
もしご覧の方々がいてらっしゃる様であれば、沢山のイベントをご用意しておりますので、お気に入りの日がありましたら一瞬だけでも結構ですので
顔を覗かせに来て頂けますと幸いです。

益々皆様方のお供になれる寄り添い、遊べる空間にしていきますので、これからも何卒宜しくお願い致します。

簡単過ぎるほど簡単ですが、この場を借りて挨拶とさせて頂きます。

SOCORE FACTORY
代表 かさご