SOCORE FACTORY そこはお茶の間-Live streaming
2017/03/22(Wed)

J BAR ふたたび

Act:
■賑やかし
J BOY a.k.a 笠原代表(ex.メキシカンズ)
マーニ長官 (巨乳まんだら皇国/ナイトな夜)

■裏方
店主かさご

Open:19:00 / Start:19:00 / Adv:¥1,000 (D込) / Door:¥1,000 (D込)


お問い合わせ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    予約イベント日 (必須)

    イベントタイトル (必須)

    予約枚数 (必須)

    備考


    次回から開催が早いと思われる方もいらっしゃると思いますが、毎度の事ながら楽しい一夜になるので、何度あっても良いとも思っていると思います。
    なぜなのか・・・

    今回は無理矢理って程ではないのですが、急遽ながらに開催させてもらいました。

    店主かさごの知り合いで、SOCORE FACTORYで大きいイベントを開催してくれたりしてくれている「もつちゃん」という女性が居まして、そして伴侶である
    旦那の「ミヤン」くんも一緒に打ち合わせに来てくれた日が丁度J BARでした。
    その時にマーニやJと知り合いになり、その楽しい一夜に参加してくれながら打ち合わせをしました。

    それから数ヶ月が経ち、またひょんな用事でSOCORE FACTORYを訪れた夫妻に待ち受けていたのは、またまたJ BARでした。
    そうなったら何かの縁なのかなんなのか、分かりませんが勢いそのままで大盛り上がりしました♪

    それから店主かさごの誕生日イベントなのでも共演を果たしたりと、色々な形で出会った縁。

    その夫妻が5月くらいから四国へ移住することになりました。
    なので細やかながらなんですがJ BARとして壮行会的に開催しようと思ったのが今回の開催決定を突き動かした原動力でした。

    この日、その夫妻が来るとも来ないとも聞いてないので、ひょっとしたら来れないかもなんですがそれでもかまへん気持ちで開催するってのが
    一番笑えますが、いつ何時でも受け入れらる母体は仕上がりました。
    いつも来て頂いて楽しんで頂いているお客さんは勿論ご参加ください。

    そして運が良ければご夫妻が訪れてくれると思います。
    みんなで楽しく過ごしましょう♪